人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukuのつぶやき


by haretaraiine7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマトリートメント体験 2009

             今年も無事終了しました。
             2回目になると流れが予測できるので
             気持ち的にはずいぶん楽だったような気がします。

             お客さんの中には
             「昨年体験してすごく気持ちよかったから
              今年もすごく楽しみにしてたの」
             と言って下さる方がいらっしゃり
             今年も参加してよかったな~とうれしくなりました(*^^*)

             私は地元なのであまりわからないのですが・・・・
             福岡から参加してくれたメンバー3人に言わせると
             「筑後市の人たちは、みんなほんわかしてて穏やかだね。
              こっちもあったかい気持ちになれる♪」
             なんだそうです。
             田んぼに囲まれた田舎なので、風景と同じくらい
             住んでる人もほのぼのしてくるのかもしれませんね(笑)

             今年のアンケート結果も「気持ちよかった」100%
             まずまずご満足いただけたようです(^^)

             アロマ体験にきていただいたみなさん
             遠方からまたは早朝から参加してくれたスタッフのみんな
             本当に本当に ありがとうございました。
             自分のことよりも周りのことに気を配れるみんなの
             あったか~い気持ち 私、すごく大好きです(*^^*)
             また一緒になんかやりましょ~
             一緒に、いつかは目指せDASH村(笑)

アロマトリートメント体験 2009_b0131107_19112362.jpg

             
             
by haretaraiine7 | 2009-10-18 19:13 | アロマ